個別株

先週

1 7


今週

1 14


先週比でマイナス9万円でした。

ソラストの下げが止まりません!!

悪材料が出たわけでもないはずですが、何が原因なのかさっぱり分からない状況です。

年初来安値が630円なのでそろそろ反発が欲しい所。もし630円を切ったらどこまで下がるのか想像が付きません。

ベクトルが金曜日に決算発表を行いました。

売り上げ・利益が30%成長と良い感じだったので月曜日は恐らく上がるかな?期待している状況です。


つみたてNISA

先週

つみたて1 8


今週

つみたて1 15


先週比でプラス4万6000円でした。

個別株がやられているので市場も悪い印象でしたがプラスだったんですね。

やはり投資信託最強を実感しています。

インデックス投資に個人投資家(弱小)では太刀打ちできないんですね。

今年は少しでもプラスを目指せるように頑張るので応援の方よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ つみたてNISAへ
にほんブログ村