先週

12 19


今週

12 26


先週比でプラス2万円でした。

タイトルにもあるように、木曜日に株を久々に購入しました。

増えてないように思えるかもしれませんが、エプコが100株増えています。

買値は969円です。

取得単価を17円下げることができました。

今週はエプコが出資している

ENECHANGE(4169)

上場しました。

スタート600円からでしたが、現在3185円S高です。

正直ここまで上がるとは予想できませんでした。

エプコはエネチェンジの株を30万株保有しており、今後も売るつもりはないとのことですが、単純計算すると、9億5千万の資産を持っている状況です。

エプコ保有している私からすると売って欲しい気持ちもあります(笑)

エネチェンジの株価上昇の恩恵を少しぐらい受けることが出来るかと思っていたのですが、エプコの株価はひどい状況です。

ソラストのお陰で週間損益はプラスをキープしていますが、いつになったらエプコがプラス域に行くのか予想できません。

このままズルズルと行ってしまいそうで怖いですが、望みは捨てないで買い増しした感じです。

吉と出るか凶と出るか

見守っていてください。



にほんブログ村 株ブログ つみたてNISAへ
にほんブログ村